気まぐれQ&A | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Twitterやお手紙でよく届く質問などに、気まぐれに答えます~\(^o^)/








★やってみたいnailのデザインはありますか?(^ ^)

→今はキキララのネイルなのですが、とっても可愛かったのでもう一回ぐらいキキララネイルをやりたい!って思ってます。
photo:16



photo:06



photo:01







★リビングのソファーはどこのですか?

→unicoのです。インテリア系、詳しくはリナリズムに載ってますよん。
photo:02








★apishとのコラボシャンプーはサロン以外でも買えますか?

→ネットでも売る予定です!発売日など詳しくはまた決まり次第お知らせしますドキドキ
photo:03



photo:04



photo:05


けどまだデザインがどれも可愛くて決められてないよ~あせるあせる






★質問というか お願いというか 全く何もいじってない状態の髪の長さとか全体像がわかる写メをupしてほしいのだーー!お願いいたします( *´з`)

→前髪上げてるけどこんな感じ。
photo:07



photo:08


伸びたよね…

伸びるのかなり早い系です。








★1人暮らしはいいですか?今1人暮らしか実家暮らしかめっちゃ迷ってて(>_<)さみしかったりしませんかー?

→一人暮らしは本当にして良かったと思います!
自分で生きていく力もつくと思うし、何より親と家族のありがたみを改めて実感できました。
上京したっていうよりは家からちょっと遠い所に住んでるっていう気分なので、あんまりさみしくなったことはありません\(^o^)/
それはそれでどうなんだろね笑






★ぼんじり好きですか~?♡

→焼き鳥のぼんじりですか???
割と好きですー。
なんか可愛い、あれ\(^o^)/







★夏休み旅行に行こうと思うのですが、日本でおすすめの旅行先はどこですかー?

→うーーーん。沢山あるのですが…
瀬戸内海に浮かぶアートの島の直島がオススメです!
2回行きましたがまた行きたいですアップ
photo:09


一番最近行ったのは2年前にほーりーさんとveticaの内田氏と行きました。






★パウダーを買おうと思ってるのですが、オススメのパウダーはありますか?

→お粉だったらローラメルシエのルースセッティングパウダーかなドキドキ
photo:10


崩れにくいのでいい感じです。






★今までで1番後悔したことは何ですか?また、その後悔から立ち直るきっかけは何でしたか?


→…なんだろ?
全く思い出せないーー!
小さな後悔は沢山あるけど(ダイエット中に食べ過ぎたり、早い段階で我慢できなくなってニキビつぶしちゃったり笑)、大きな後悔は全くありません。
基本的に自分が選んだことに後悔はしないタイプなので。
結果がどうあれ、そこからどういい方向に進めていくかが大切だなって思ってます。

ってあんまり答えになってないね…






★里奈ちゃん、水着買った♡??

→今年はまだ買ってませーーん汗
見てもないよー(;_;)






★カラコンしてますか?

→してませんー!
何度かもらってトライしたけど、似合わないっぽい?
ディファインとかなら自然なのかな~。
いつかしてみたいです。






★座右の銘はなんですか?

→親しき仲にも礼儀あり。
これが何でも基本かなー、と。







★りなちゃんのiPhoneケースはどこのですか)^o^(?

→最近これにしましたドキドキ
photo:11



photo:12


基本的に財布や手帳やポーチ、キーケースなどは何年も同じものを使うので、iPhoneケースやミニタオルとかのかるい感じのもので色んなデザインを楽しんでます。



ちなみに只今、ミスティウーマンさんとのお馴染みコラボで、iPhoneケースを作っていますドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:15



photo:14



photo:13


これはなんとなーーーくのデザイン画ですが、まだまだ形になってないので、これからどんどん作っていく予定です。
可愛いiPhoneケースができそうな予感ーーードキドキ

お楽しみに~!









また気まぐれで答えます\(^o^)/