田中さんちのお届けもの。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

じゃじゃじゃじゃーーーーん★

photo:01


MOREに引き続き、miniの最新号が我が家に届きました!!!!



今月の表紙は剛力さん~アップアップ

ショートカットって可愛いなードキドキ





私も夏だしばっさりいこうかなぁ~なんて思ったり思わなかったり。







今月のminiでは着回しページに出てるので、良かったらチェックしてみてくださいね★
photo:02










そしてそして、気になる今月の付録。
photo:03






こーーんなものも
photo:04



そーーーんなものも、
photo:05




両方ついてきます!
photo:06


なんとポーチとミラーのセット~ドキドキドキドキ




鏡って、汚れやすいからこうやってふたがついてるのがいいですよねーアップ
photo:07











miniの付録、気付いたら沢山たまってた…

photo:08



photo:09


かわゆしドキドキドキドキ







次号の付録はスヌーピーみたいなので、これまた待ち遠しいですドキドキ
photo:10





MOREの付録もスヌーピーだったし、ミルクフェドでもスヌーピーとコラボしてたし、最近スヌーピー人気だね~ドキドキ





我が家にもいるぜーードキドキ
photo:11


スヌーピーも好きですが、キャラ的には黄色いぴよぴよしたやつが好きです。


そして漫画は意外と奥が深いよね…






…ってことで、是非是非今月のminiをチェックしてみてねアップ