コランセクレ* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

コランセクレとは…

photo:01



photo:10



私のプロデュースする透けタイツのブランド。


全国の書店や一部コンビニで取り扱ってます\(^o^)/








今出てるのは、私もやたら履いてるサイドリボンと、
photo:02



黒アルファベットと、
photo:04



白ドットの三種類★
photo:03


しかも、こんなに可愛くて使えるのに1000円もしないからオススメなのですアップアップ






白ドットはあいにゃんも履いてくれたよーードキドキ
photo:05


かわゆドキドキドキドキあいにゃんが\(^o^)/笑







ちなみに現在もバッチリ売ってますアップ

お店で見かけない!って方はAmazonや楽天などでも売ってるのでチェックしてみてくださいねドキドキドキドキドキドキ












そしてそんなコランセクレ、只今秋に向けて第二弾を打ち合わせ中…音譜
photo:06



photo:07



photo:08




実は既に何度も打ち合わせを重ねていて、サンプルも上がってきている状態なのです。
photo:09



まだまだ改良する点も多いですが、前回に引き続き皆さんに手にとってもらえるように、可愛いタイツを作るぞーーードキドキドキドキドキドキドキドキ
おー!



また進行次第ブログで報告させてくださいアップ








さてさて、それでは皆さん今日も一日頑張りましょうビックリマークビックリマーク