Answer. | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この画像を見て何か気付いたことあるー!?っていう、昨日の私の投げかけ。

photo:01


Twitter見てたら、結構当たってる人もいたーー音譜



こんなくだらない私の問いかけに答えてくれた心優しい方々、ありがとうございますドキドキ









何かと言うと、実は髪の内側を金にしましたドキドキ
photo:03


しかも、結構前に。笑







実は17日のリナリズム発売イベントの日、既に中は金髪だったり…笑


photo:04


全然わかんないでしょ\(^o^)/笑


横向いたらちょっぴり分かるかも?
photo:07



photo:14







ついに社会に中指立てたか~田中。と思われるかもしれませんが、そこはビビりの私なんで、そんなことできません。







下ろしてる時は正面から見たら上の毛たちが被さってるのであんまり分からなくて、
photo:05



結んだりして上げたらさりげなくわかる程度。
photo:06


てか、こんなさりげない感じにしたかったから大満足ーーードキドキ






分かりにくいものの、なんやかんやでちょっぴり雰囲気が変わるので新鮮ですアップ
photo:08



photo:09



photo:10


またまたヘアアレンジライフを楽しんでますドキドキ











最近のお気に入りは三つ編みアレンジ。
photo:11



photo:12



photo:13


髪も伸びてきたし、これからまたヘアアレンジを楽しみたいと思ってます音譜








最近は前髪をどうするか悩み中…。




髪型は女の子の永遠のテーマですな(´Д` )