純白に包まれて* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この特別な日が何だったかというと…

photo:01



photo:02







実はこの前、Used Mixのウエディング企画の撮影でウエディングドレスを着させてもらいましたアップ

photo:03



photo:05



photo:09



photo:13


このお話が来た時に『え!わたし!?』とびっくりしたのですが、もうそんな撮影を頼まれる歳になったんだなー、としみじみ。


ドレスをまとった自分自身を見てみても、3年前に撮影で着た、着せられた感満載の自分とはちょっと違って見えました。

少しは大人になれたのかなー。








そんな特別な日のヘアメイクは、お馴染みのほーりーさんとちーちゃんドキドキ
photo:06




だからいつも通りめっちゃにぎやか~音譜
photo:04



うふ。
photo:08









ヘアを作ってもらう時は、どきどきわくわく。
photo:07



photo:10




ヘッドドレスも可愛いのドキドキ
photo:11


実は2個づけ。






この日のために、さりげなくダイエットもしたもんね~!
photo:12


だってせっかくウエディングドレスが着れるんだもんアップ


女子として張り切らないわけがありません。







嫁入り前にドレスを着ると行き遅れるとは言いますが、そこはスルーで…笑