スペシャルタイム。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

夜のリラックスたーーいむ。

photo:01



リナリズムの作業が終わったら旅行に行こうと思ってたのに中々行けそうにないので(まだ根にもってる)、最近は日々のこういう時間を大切にするようにしてます。





そしたら心身体もリフレッシュアップアップ


こういう日常での小さな幸せって、本当に欠かせませんね。







そしてそして、今夜の美容のお供は、生のコラーゲンがたーっぷり入ったこの『クレオパトラビューティ
photo:03



photo:02



以前お邪魔した化粧品のメーカーさんの方にコラーゲンは夜に摂るのがオススメ、と聞いてから、コラーゲン系のものは夜に摂るようにしてます。







このクレオパトラビューティは、身体に吸収しやすい生のコラーゲンだけじゃなくて、ヒアルロン酸やらポリフェノールやら、お肌にいい成分がぎゅぎゅっと入ってるからオススメ。
photo:04


飲み始めてから、お肌の調子もいい感じですアップ


それにお肌だけじゃなくて、身体の調子も良くなった気がする~!









そして、コラーゲンと言えば…

photo:05


一緒にビタミンCも忘れずに!


これはコスメキッチンで買ったベリーベリープレミアム。







実はコラーゲンってサプリとかでは身体に中々吸収されにくいみたいなんだけど、ビタミンCと一緒に摂ると吸収されやすくなるんだよー音譜


だからコラーゲン系のものとビタミンCは、なるべく一緒に摂るようにしています。







…と、ちょっとした豆知識でした( ´ ▽ ` )ノ





クレオパトラビューティはネットでも買えるので、良かったらサイトを覗いてみてね~★

・PCはコチラ
・携帯はコチラ
photo:06


コラーゲン様々っ