ご褒美day | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中本2の作業が終わった時の自分へのご褒美として、何日か旅行に行こうと思って頑張っていたのですが、
photo:06


なんだかんだで終わってからも他のとこで忙しくなっちゃって、結局旅行のメドが立ってませんあせる







旅行に行く気満々で気になるパンフレットを取ってきたり、
photo:01





本屋さんで素敵な本を買って眺めたり。
photo:02



photo:03


もう脳内は準備万端★

けど身体の準備がね…(^◇^;)










…ということで、すぐには行けない旅行の変わりに自分に時間を使おうと思って、すんっっっごく久しぶりにエステに行って来ましたドキドキ





バイオエステ BTBの、目黒店にお邪魔してきたよ~★
photo:04


前は青山店に行ったのですが、今回は目黒店へ初めて行きました。





久しぶりの痩身エステ~ドキドキ
photo:05


エステ自体久しぶりだし、何よりこの1ヶ月はマッサージや体操も満足にできてなかったので、身体の状態はあんまり良くはなさそう…。





久々すぎて何をするかは身体の状態を見てから決めてもらおうと思って見てもらったのですが、エステティシャンさんに「下半身のお尻周りが気になる!」と言われ、私は「背中周りのお肉が気になる!」ということで、身体の後ろ側を中心に施術をしてもらいました。

photo:07


やったのはBTBバイオトリートメントっていうコース★





最初にかるくハンドマッサージをしてもらい、その後に肌を吸引しながらローリングマッサージできる機械を使ってセルライトや皮下脂肪を分解してもらって、最後にハンドマッサージで流していく…というコースでした。



ここで使うスーパーバイオオイルっていうのがほんとに効くんだって音譜
photo:09






施術中は、特にエステティシャンさんが気になる!って言ってた下半身は気合を入れてやってもらったのですが、特に私の太ももは老廃物がめっちゃ溜まってたので、とにかく太ももが痛かった…あせる


これ、逆に老廃物がたまっていないところはあんまり痛くないもんね~。




日頃のお手入れを怠ってた自分への苦行だと思って、頑張って耐えました。笑










けどね、施術後のお決まり、前と後の写真の比較。
photo:08



…全然違う!!!!!!
(隠しててごめんなさい!これだけは自分の中に秘めていさせて下さい笑)





特にお尻っていうか太もも周りがすっきりしてました。

けどまだまだ硬くなってるみたいだから、何回か行かなきゃダメみたい汗




お尻なんて自分であんまり見ないし気にしてなかったけど、これからは気にしよう…って思いました。







あと、直後は写真じゃないと違いが分からなかったけど、お風呂に入る時に見る背中らへんのすっきり感が半端なくてら最近はお風呂の度にテンション上がってますドキドキドキドキドキドキ









それに色々アドバイスを受けたので、久しぶりに綺麗になりたい欲求に火がつきましたアップアップ


めちゃいい刺激になったーーードキドキ





やっぱりたまにはこんな時間も大切だね~!








これから露出が多い夏だし、夏のために頑張るぞーーー!!!!!!




バイオエステ BTBの目黒店の皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







ちなみにネットでも予約できるので、BTBのHPも覗いてみて下さいね\(^o^)/



モバイル・スマフォはこちらドキドキ

PCはこちらドキドキ