今日はなんの日? | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日は父の日ですね~( ´ ▽ ` )ノアップアップ







私は父に今日着でプレゼントを送ったはずが、昨日の時点でプレゼントありがとうのメールがきてしまい…

父、フラゲ。



わ、私のミス???あせる






という不思議な父の日を迎えました( ´ ▽ ` )ノアップアップ











何を送ったかというと、手作りのフラワーアレンジメント。
photo:01


命名、田中の森クローバーカメ







前回母の日でもお世話になった、ネノウワサさんプレゼンツ フラワーアレンジメントワークショップin apish jenoに、またまた参加してきましたアップアップ

photo:02



photo:03






早朝のjenoに集まって、まず植物のお勉強から~。
photo:04






先生が、ひとつひとつその植物の特徴を教えてくれます。
photo:05








今回は父の日ということで、緑がメイン★
photo:08






ふむふむ…
photo:06



photo:07






お勉強が終わったところで、お待ちかねの作業タイムです。
photo:09



photo:11





さて、やるぞーーー!
photo:12



これをどんな感じにしようかなぁ…
photo:13







…笑
photo:14