メイクオフ的な。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

皆さん、クレンジングは何を使ってますか???





ミルクは肌に優しいけど、落ちにくいから面倒くさがりの私はあんまり使わなくて、

オイルはよく落ちるけど毎日使うとお肌に負担がかかって良くないって言うから、楽したいときに使うくせにちょっと気になったり。




マスカラお化けも、皆さんポイントメイク落としをちゃんと使ってますかー?
photo:05










てか、そもそもメイクをオフするって作業は面倒な上にお肌に負担をかけちゃうから嫌いです。



かと言ってメイクせずに表に出るなんてちょっと周りに申し訳なくて無理!笑


男の人ってすっぴん一本勝負でほんとすごいなーって尊敬します。

すごいよ彼ら…。










てか、ちょっと前からちょこちょこ試してる固形のメイク落としなのですが、この前友達に教えてもらったクレンジングバームがめっちゃ良かったよーラブラブ

photo:01


D.U.O.ザクレンジングバームって言って、@コスメで一位、モンドセレクションでも金賞のクレンジングバーム。




こういう固形のクレンジング。
photo:02




これがね、お肌にちょっととって伸ばすと…
photo:03


とろ~っと溶けて、こってりしたテクスチャーに。



溶ける感じはバターみたいな感覚だけど、溶けた後はさらさらじゃなくて、なんだろ、しっかり保湿してくれるこってりした感じになるの。






マッサージもそのままできるし、角質ケアもできるから、洗い上がりはしっとりするけどつるんとした感じになりました。

photo:04



その後の洗顔もいらないやつだから、お肌の負担も最小限!




私のマスカラお化け、落ちにくいマスカラ下地も落ちましたアップ







サイトにも詳しく載ってるから、気になる方は見てみてね★
photo:06











それから今日はパックもしちゃう\(^o^)/
photo:07


リナリズムイベントまであともう少し!


わくわくドキドキ…ドキドキドキドキドキドキ