お気に入りたち★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今回のマジェの撮影で着た、お気に入りたち★





まずこのワンピース。
photo:01



photo:02


形が可愛い!

そしてこの柄と色もツボドキドキ



これのスカートバージョンも、リボンがついてて可愛かったです。









それからTシャツ&ショーパンの組み合わせ。
photo:03



photo:04


Tシャツがいい感じのショート丈だから、中にマキシワンピとか着ても良さそう。

肩の部分もレースになってるよ★







それからこちら。
photo:05



photo:06


コクーンっぽいシルエットのスカート。






こういう形に今ハマってて、

そういえばこれも
photo:09



これも
photo:08



これも
photo:10


なんか似てる。。。


そう、似てるのばかり気になってしまう性格なのです…。











他にも可愛いの沢山あったけど、コーデ数が半端ないからそんなに撮れなかった~あせる




…ということで、前回のコーディネートたちをチラリドキドキ
photo:11



photo:12



photo:13



photo:16





おデコ出しアレンジ。
photo:17



photo:18



photo:19





サイト上でのDearとのコラボレーションもドキドキ
photo:14





セールのショッパーも毎回可愛くて、これは前のだけど、次のもめっちゃ可愛かったよードキドキ
photo:15










この月1の撮影で撮ったコーディネートたちは、店頭のポップやポスター、それからサイトとかでも定期的に更新(WEEKLY COORDINATEのページはここ)してるので、ぜひ見てみて下さい★





同じアイテムを着回してたり、中々参考になるはず音譜









今から次の撮影も楽しみだなーードキドキ









★マジェスティックレゴンのサイトはこちら

★公式通販サイトはこちら