田中家のお届けもの。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

我が家にまたまた毎月恒例のあれが送られてきました。



じゃじゃーーん★
photo:01


私がMOREビューティーズをやらせてもらっている、MOREの最新号!

今回の表紙は綾瀬はるかちゃんだよ~\(^o^)/







毎回気になる付録ですが、今回は二つもついてました!
photo:03





アジエンスのヘアケアセットに、
photo:02




アニエスのバッグインバッグドキドキ
photo:04


ん?なんか昨日のブログでもバッグインバックの単語が出てきた気がするぞ?




これ、マチもひろーいし、
photo:05



ポケットが8つもついてるから、小分け好きさんにオススメドキドキ
photo:06



いっぱい入るし小分けもできるし、バッグインバックとしてはかなりポイント高いです音譜





沢山使おーっと。










そしてそして、今回のMORE、実は発売をとっても楽しみにしてたのですドキドキドキドキドキドキ

photo:07



楽しかったあの撮影が、ついに誌面に!