クレンジングの話。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

お家に帰ったら、すぐにちょんまげ~。

photo:01



photo:02




ちょっと前にメイクの撮影でクレンジングの大切さについてめっちゃ聞いてから、クレンジングは手間をかけてやるようにしてます。





その方がその後のスキンケアの成分がしっかり入るみたい。









ロレアルのポイントメイク落としで、マスカラお化けを優しく且つしっかりとオフして~、
photo:03






ラフィネのソリッドクレンジングでやさしーーくファンデーションをオフします。
photo:05



その名の通り固形なんだけど、お肌に馴染ませるととろっと柔らかくなって気持ちいいんだよ~ラブラブ



これこれ。
photo:04


ラフィネはオールインワンゲルのパーフェクトワンで有名だよねアップ


このクレンジング、めっちゃいいよアップ







今までは早くメイクオフしたくて結構乱暴にレンジングしてたんだけど、優しく丁寧にするようになってから、荒れにくくなった気がする~ラブラブ
photo:06


いっぱい徹夜しても荒れなかったし、肌が柔らかくなったっていうか。








クレンジングとかスキンケアのやり方とかって、答えがあるようでないことだし自己流になりがちだけど、やっぱり詳しい人の話は聞いてみるもんだなーって実感しました。




何でも自己流はいけないのね\(^o^)/