さよなら仙台ー! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

そろそろ仙台パルコのDear期間限定ショップが閉まる頃かなー。






私は東京へ戻る新幹線の中。


そのまま編集部へお呼ばれしてます\(^o^)/










今日もDearは大盛況!
photo:01


本当に沢山の人に来てもらえて、感謝感激です。






私のイベント時間の最後まで残ってくれた皆で記念写真も撮れました★
photo:03



photo:04


皆いい顔してるー?

素敵な思い出をありがとうございました*







お手紙や素敵なお土産、プレゼントたちもありがとうです。
photo:02


一つ一つに思いがこもってて、本当に嬉しい限り。



物も嬉しいけど、それ以上に私を思って選んできてくれるところを考えると顔がほころびます。


お手紙、帰ったら読ませてくださいドキドキ










そんな今日の、思い出アルバム。
photo:05




CUTEな歯科衛生士さんに歯ブラシ頂きました!
photo:06


歯磨き頑張るぞ~っ


二日連続ほんまにありがとうドキドキドキドキ
photo:07




人生の先輩、二児のママさんと恋の矢
photo:08




皆勤賞!ありがとー!
photo:09




可愛い三姉妹。
photo:10


私も女の兄弟ほしいなーラブラブ






続く→→