順調に… | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

進んでいます、田中本2制作。

photo:05




夜は毎日作業してますー。




ちょっとはげっそりするかしらー。








…と思ってたら、









時には中華。
photo:01




時には釜飯。
photo:02





一人でもアイスドキドキ
photo:03






皆でいる時は必ずと言っていい程モリモリ食べてしまうので、寝てない分もしかしたらカロリー消費してるかもしれないけど、それでもやはりお腹はもったりしています…。


残念!!








ということで、結構前に頂いたDHCのプロティンダイエットを、戸棚の奥から引っ張り出して、一人の時は食事を置き換えて飲んでます。
photo:04


人より太りやすい体質だから、こういうところで抜かなきゃあせる




これはこんな感じで粉になってて、何種類も味があるんです。
photo:06


イチゴミルクとかバナナとかミルクティーとか…


私は個人的にはココアが好きラブラブ







なぜかいくつか持ってるマイシェイカーに(一つあると結構使える)、
photo:07




お水を入れて、プロティンダイエットの粉を投入!
photo:08





んでもってよーーーく振ります★
photo:09







それで完成!!
photo:10



昔撮影で飲んだこういう粉状の置き換えドリンクは、本当に美味しくなくて、若干トラウマになったのですが笑、これは普通に美味しいよ~アップ

photo:11



食事を抜くのはダイエットに手っ取り早いけど、それだと元気も出ないし、何より私はそれで高校生の時に無茶なダイエットをして太りやすい体質になったから、本当にオススメしません。
(っていうくだりを昨日田中本に載せようって話をしてたのー)






だから、こういうのだと身体に必要な栄養成分や、美容成分まで補ってくれるから、無理なくダイエットをサポートしてくれる、という訳なのです。










置き換えをし始めてから、前よりも身体の重い感じがなくなってきてるよアップ

photo:12



夏も近いし、この流れで本気ダイエットを始めようかな~。







\(^o^)/









DHCのプロテインダイエットは、ここのサイトからも買えるから、気になる方は覗いてみてね( ´ ▽ ` )ノ音譜

携帯の方はこちらから見れるよ。



さて、もう一踏ん張り頑張ります。