Answer. | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

実はこの撮影、何の撮影かといいますと…

photo:01







chatte.さんのウィッグの撮影でした★

photo:02



photo:03



photo:10







実は私、ひょんなことからchatte.さんの新作ウィッグをプロデュースさせてもらったんです( ´ ▽ ` )ノ







プロデュースしたのは、ほんとの髪みたいにナチュラルなロングの【エアリーカール】。
photo:04



photo:05



photo:06






それから、自分で伸ばして実現させるのは至難の技!な感じのボリューム満点の【ガーリーワッフル】の二つ★
photo:07



photo:08



photo:09


前髪久しぶりの真ん中分けドキドキ







今はボブだし、前まで伸ばしてたけどそこまで…って感じで、しかも我慢できなくて切っちゃったので、私の「いつかスーパーロングをやってみたい~~!!」という願望を今回のウィッグに託してみました。





どうどうー?
photo:11



photo:12



photo:13


このはしゃぎっぷり。笑


いつもと違う自分に、テンション上がりっぱなし★










chatte.さんのウィッグは、すんごい安いのにクオリティが高くて、地毛と間違えそうになるくらいナチュラルなのアップ

photo:14


これとか、普通に自分の髪の毛みたいだもんね~。


帽子とかなくてもナチュラルに見えるのがすごい。
photo:16







変にテカテカしなくてさらさらだし、つむじもかなり自然。



前髪なんて、私の扱いづらい前髪なんかよりよっぽど扱いやすかったり…笑
photo:15




フルウィッグだけじゃなくて、こういう部分用のウィッグもあるよー音譜
photo:19



にゃんにゃん音譜
photo:20



…ってことで、ほんとオススメドキドキ






私がプロデュースした【エアリーカール】と【ガーリーワッフル】以外にも、可愛いアイテムが沢山ありましたラブラブ








chatte.のサイトに私の着用画像が色々載ってるので、是非是非覗いてみてねドキドキ




そしてまた5月頃にもプロデュースしたアイテムが発売される予定のでお楽しみに~音譜











最後に今回もほーりーさん、ちーちゃん、ありがとうございましたドキドキ
photo:17



photo:18


LOVEドキドキドキドキドキドキ