秘密のタイツ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ちょっと前にお知らせした、とある撮影について。

photo:01



photo:02



photo:03




ついに、情報解禁します!!












もう既にtwitterではつぶやきまくってたのですが、





実は今回、わたくし田中里奈は、今流行りの透けタイツをプロデュースさせていただきました恋の矢


田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ブランド名は【collants secrets(コランセクレ)】。

秘密のタイツという意味です。






この前載せたこのタイツも、実はそのプロデュースしたタイツだったんだよ~★
photo:07










柄は全部で3種類。

サイドにさりげなくリボンが入ってる「サイドリボン」、
photo:06




黒ベースにアルファベットがちりばめられた「黒アルファベット」、
photo:05




そして白地に黒ドット柄の「プチドット」になってます。
photo:04











ちょっぴり詳しく説明しますと、

サイドリボンはベースがベージュなので一見素足に見えるのですが、横を向くとリボンがポイントに★
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba
ベージュなので素足を奇麗に見せてくれるし、リボンもポイントになって可愛いです。

パーティシーンでも使えるし、普段のコーデでショートパンツからチラリドキドキっていうのも可愛い、何気に使えるアイテム。






それから黒アルファベット。
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba
これは黒がベースになってるので、脚が引き締まって見える効果大!!!

これなら透けタイツ初心者さんでも挑戦しやすいんじゃないかな~って思います音譜





そしてそして、プチドット☆
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba
こちらは白ベースだから脚が膨張して見えるって思うかもしれないんですが、絶妙な透け加減で、全然膨張して見えません。


しかも、何気に合わせやすいの~~!

さっきみたいにガーリーなコーディネートだけじゃなくて、カジュアルなコーディネートにも意外にマッチ。
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba
これは沢山サンプルを作った中でも、ちょっとした奇跡の一枚だったんですが笑、意外に周りの評判が良くて即決しました。




…ってな感じです。








しかも、お値段は据え置きの840円と、デザインタイツの中ではかな~りお得な値段ドキドキ







4月20日から、全国の書店などで発売開始します。



楽天Amazonでは、既に予約開始してるみたい音譜













ここまで作るのに何度も打ち合わせをして、何度もサンプルをあげて、何より担当の方が頑張ってくれて…アップ

こんなに可愛く完成して本当に良かったです。





色んな種類のサンプルをあげましたが、すんごいケバ立ってそこが目立ったり、思った以上に高い場所にポイントとなるデザインがプリントされちゃって、しかもそれがよーーーく見ても分からないぐらいのポイントにしかなってなかったり、とにかくリボンが大きすぎてしかも横に伸びるから肋骨みたいにしか見えなかったり。。。。笑


こんな感じで一時はどうなることやら不安な時もありましたが、回数を重ねるごとに可愛く仕上がっていくタイツたちを見て、早く皆にお披露目したいな~って一人にやけていました。










改めて言いますが、【collants secrets(コランセクレ)】は4月20日に発売開始、840円(税込)、全国の書店、Amazonや楽天など、インターネットでも購入可能です。

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

皆さん、是非是非チェックしてみて下さいドキドキ











++++++++++++++++++++++++++++++++
正式名称:「田中里奈プロデュース透けタイツ collants secrets(コランセクレ)」

「サイドリボン」「プチドット」「黒アルファベット」の三種類。小冊子つき。
4月20日発売、840円(税込)、全国の書店、Amazonや楽天などインターネットでも購入可能。

++++++++++++++++++++++++++++++++