フットスパ! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

打ち合わせご飯の前は、apish jenoで大好きなちーちゃんにフットスパをやってもらいましたドキドキ






足全体を消毒してから
photo:01




フルーツシードでマッサージ。
photo:02


これで角質を落としつつ、しっとりさせます。






そっからバームを塗りつつ、ひたすらマッサーージ!
photo:03



photo:04



めっちゃ丁寧にやってもらいました。
photo:05


これやると、脚のむくみとかがとれてほんっっとにスッキリします。



去年の夏もお世話になってて、また今年もこれから何度かお世話になるんだろうな~~合格








ちなみに全部デクレオールのものを使ってます。
photo:06


apishでメイクやエステの時に使ってもらってから、私もデクレオールのものを使うようになったんだ~音譜






電話中のほーりーさんが外からチラリ。笑
photo:08


中の二人で爆笑!








ちーちゃん、いつもありがとうドキドキ
photo:07


ラブ。

めちゃ気持ちいいので、皆さんも是非やってみてねーーラブラブ