私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



photo:02



・ニット…kitson

・スカート…WR

・タイツ…靴下屋

・靴…jelly beans








ニットはゆるっとしたラインがお気に入り。
photo:03



袖はちょっぴりドルマン。
photo:04




こんだけゆったりしてるのに、薄手だからインしても可愛いのが魅力です。
photo:05









スカートは、コーデュロイ素材のブラウン。
photo:06


コーデュロイは昔から好きなもののひとつドキドキ

シンプルなものが好きな分、素材だったり、手触りだったり、そういうものにこだわります。




コーデュロイって、見た目からでも素材感が味わえて、しかもなんか可愛いっていうね。



最近もA.P.C.でコーデュロイのショートパンツを GET。
photo:07


これから沢山履こうっと音譜







それから足元。
photo:08


足元は、チャコールグレーのタイツに、ローファーっぽい靴。


ベルト部分がさりげなくリボンになってて、めちゃ可愛いんですドキドキ
photo:09





これはJelly beansの展示会に行ったときに色違いで色ち買いしたもの。
photo:10



photo:11


履きやすいし、合わせやすいのでよく履いてます。










頭にはカーキのリボンー。
photo:12


これ実は針金が入ってて、変幻自在のヘアアクセ。



今ハマって集めてますドキドキ
photo:14



これはグレー。
photo:13



他にもワインレッドとかブルーとかパープルとか、ない色をわざわざ取り寄せてもらうぐらい、とにかくいっぱいコレクションしてます\(^o^)/


400円とかだから、つい大人買いしちゃう笑




シュシュ、そしてバレッタ以来、久しぶりに収集家熱が燃え上がっております。


しばらくこういうの集めよーっとドキドキ











4月11日(水)17時までDASH!

合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格


星売れてます!! 大人気ファッションアイコンの本格コレクション星
NEW田中里奈プロデュース「2012S/Sアパレルコレクション」(全6型)
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら