× mysty woman 情報〜〜!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今回のmysty womanさんと志穂ちゃん&私のコラボ。



photo:01







第一弾のワンピースに続いて、
photo:02



第二弾のサンダルが、ついに4月27日から全国のショップやネットで発売開始致します★

photo:03



photo:04






ZOZOTOWNでは既に先行予約受付け中~ドキドキ






シンプルだけど、シンプルだからこそ、かな~~~り使えるサンダルです。

photo:05


大好きなウェッジソールで、ヒール部分がコルクっぽくなってるのがポイント。



こんなところにもこだわってますアップ
photo:07








色はこちらの3色です★
photo:06



どれも使える色だけど、個人的には最近赤い靴にハマってる(ひたすら探してるんだけど、まだ運命の赤い靴には出会えておらず…)という理由から、赤がおすすめです。笑



こんなに可愛いのに6195円だなんて驚き!!!







まだ私の元へは届いてないのですが、届いたらたくさん使おうと思ってますドキドキ











ちなみにちなみに、今回は靴を入れる箱にもこだわって作ったんだよ~~。


じゃじゃーん★
photo:08



箱も可愛いとテンションあがりますよね~。

photo:09



photo:10



これだったらお部屋にあっても文句なし。


インテリアにも使えそうだし、せっかくなので捨てずに使ってほしいです\(^o^)/






そんな、 細かいところまでこだわったこのサンダル。

photo:11




皆さん、4月27日の発売をお楽しみに~~~~★










そしてそして、更にもう一つお知らせが…ドキドキ