ちょきちょき〜〜っと。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日は、それはそれは素敵なイベントに出演してきました。

$田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba



すんごく緊張したけど、それ以上に楽しかったっていう気持ちが強くて。




まだなんとなく余韻に浸っている気分です。









apishの皆、本当に大好きドキドキ











イベントについてはまたゆっくり書きますね!










今ちょっとiPhoneの調子が悪くて大変なんです。。






私のこれまで撮りためてた画像という大切なものたちが、今、この世からいなくなろうとしています。








消えたら思い出たちはどこいくの~~~~






心のアルバムってものにも限界があるんでね!



モノにも残したい派ですよ、私は。




神様~~~~~!ほんとお願い。












あ、けど大切なお知らせがあるのでまた後ほど更新しますね!!


気が気じゃないけどね!!!






ではー