ハラカワさん思い出。その2 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

そして、ステージの合間の休憩時間は、志穂ちゃんとmysty womanさんのブースにお邪魔しました★

photo:01



photo:02



photo:03






アンケートをしてくれた方と、一緒に写メを撮ったよ~ラブラブ

photo:04



photo:05



少しの時間でしたが楽しかったです!



ありがとうございました*
photo:06


いつも来てくれる子もありがとうーー!

またお話ししようね( ´ ▽ ` )ノ







他にもきゃりーちゃんやももクロちゃんのライブがあって盛り上がったり、色んなステージがあったりと、本当に大盛り上がりのイベントでした。



写メがなくてそれを伝えられないのが残念…あせる










そんな中の舞台裏での、雑誌の垣根を越えた異文化コミュニケーション。
photo:07


いやー、ほんと楽しかったラブラブ







最後はMCのアミアヤと皆でパチリ★
photo:08


何気に付き合いの長いメンツですが、このメンバーが揃うことは最近あんまりなかったからテンション上がったな~ドキドキ




イベントでは、こうやって色んな人に会えるのが楽しみの一つなのです。



あと、ケイタリングのご飯も…。笑
photo:09











また夏にもHARAJUKU KAWAiiがあるみたいなので、今回来れなかった方も、なんとなーく興味が出た方も、また来たい!って思ってくれた方も、是非是非遊びに来て下さい\(^o^)/

photo:10





本当にありがとうございました音譜