ラブなもの。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

じゃ~ん!相変わらず愛用~。
photo:01


大好きな洗顔、どろあわわ~ドキドキ

photo:03




この洗顔、もこもこでもっちもちの泡でお肌を優しく包んでくれるから、本当に気持ちいいんです*

いくつ目のリピートだろ~。







1.5cm手に取って…
photo:02




付属の泡立てネットで泡立てます。
photo:04





すると、





じゃじゃーーん★
photo:05


とってもきめが細かくて、生クリームみたいな泡がドキドキ




逆さにしても落ちないぐらい、もっちもちなんだよー!
photo:06







豆乳ときめが細かい泥でできてるから、洗い上がりもびっくりするぐらいお肌がしっとりしてモチモチします。
photo:07


洗顔なのに洗い流すのがもったいないくらい。


とにかく気持ちいいのだ~ラブラブ







初回半額だし、お得なまとめコースもあるので、

気になる方は、こちらに載ってるのでチェックしてみて下さい\(^o^)/

PCとスマホはこちらですー。