あんさー。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

間違いさがしの答えー!

photo:01







正解は…

photo:02



!!!!!!


実はカラコン入ってます★










この前度入りのカラコンを頂いたので、夜中にカラコンで遊んでみましたドキドキ

photo:06


これの色違いをつけました。




最近つけてる子多いし、カラコンに興味津々なのです。








裸眼と比較すると、やっぱり全然違う気が。


【カラコン】
photo:04



【裸眼】
photo:07



写真を撮った日にちが違うからメイクの濃さとかも違うんだけど、やっぱり印象変わりますね。








けど載せたカラコンの写真、何枚も写メ撮ってようやくいい感じに撮れた奇跡の一枚なんだよ~!





なんか似合わない気がして、すぐ取っちゃったあせるあせる




これって慣れなのかなーー?





皆はどうでしたか??








まぁまた気が向いたら装着してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

















あ、そうそう、Used Mixの最新号が我が家に届きましたーードキドキ
photo:08


表紙はみど様と文子さんと私!




しょっぱなからさらりと私の特集もあるので、良かったらチェックしてみてくださいね★
photo:09




しかも、今回は色々プレゼントもある模様。
photo:10



私とお買い物デート権なるものもプレゼントされるみたいなので笑、良かったら私とデートして下さい\(^o^)/


お願いします\(^o^)/