× mysty woman 発売開始! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

皆さんーーーーーー!!!!







お知らせがすっかり遅くなってすみませんあせる




3月16日から、ついに全国のmysty womanさんの店舗やネットで、私と志穂ちゃんのコラボ商品第一弾の発売が開始されましたーー!!!!!!

photo:01



昨日発売開始だったにも関わらず、なんと昨日のイベントに早速着て来てくれた子もいて…ラブラブ



ほんとに嬉しかったですドキドキ






Twitterでも嬉しい報告がちらほら。


皆が何色にしたのかが気になるーーー!!









そんな今回発売開始したアイテムは、ワンピース。
photo:02


色はグリーン、ピンク、オフホワイトの三色です*





胸元のレースと、
photo:03




前でも後ろでも結べる紐がポイント。
photo:04



photo:05





スカート部分がくしゃっとした感じになってて、重ね着してもとっても可愛いです。
photo:06







私もまだ手元に届いてないから、これから着るのが楽しみーーードキドキ
photo:07



photo:09



photo:08








ちなみに3月24日のHARAJUKU KAWAiiのイベントでも、このコラボアイテムが購入できるそうです音譜






しかも、HARAJUKU KAWAiiで購入してくれた方には、非売品の限定マニキュアセットをプレゼントします!!!!


右が志穂ちゃんカラーで、左が私カラー★
photo:11






私がマニキュアがいい!って言った案を実現してもらえて本当に嬉しいです。
photo:10


思った以上に可愛いものができたし、満足満足、大満足ー!




イベント当日はmysty womanさんのブースに志穂ちゃんと遊びに行くので、イベントに行く方はお楽しみに~ドキドキ









…ということで、是非是非ワンピースをチェックしてみて下さいドキドキドキドキ

photo:12






★mysty womanのサイトはこちら

★zozoはこちら