夜のお楽しみと言えば… | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

お馴染みの、あったか~い飲み物タイムドキドキ
photo:01



心も身体も温まって、ほっこりリラックスです。







昔は冷たい飲み物が好きだったけど、年を重ねるにつれて、温かい飲み物の
虜に…ドキドキ



最初はココアとかあまーいカフェラテとかのこってりした飲み物が好きだったのですが、上海でお茶の良さを知って以来、あっさりしたお茶を好んで飲んでます。
寒い撮影の時には特に助かってます。

美味しいんだー、これが。






今日のお茶は、お馴染みのプーアール茶音譜
photo:02


プーアール茶は美容やダイエットにいいから、特によく飲んでるよー。





ちなみにティーライフのダイエットプーアール茶を飲んでますドキドキ
photo:03



これは小分けになってて簡単に作れるし、
photo:04



味も飲みやすくて特に好きラブラブ
photo:05





外食が続いて身体が重い時とかは特に、タンブラーでいつでも飲めるようにしたりします。








美味しいのに美容にいい成分が入ってるって、本当にお茶ってすごいな~。



他にも何かオススメのお茶があれば是非教えて下さい★







私の飲んでるティーライフのプーアール茶は、ここから買えますよ*