こんなところまでお邪魔してます。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

友達から、こんな写メが送られてきました。


photo:01



電車の中吊り広告。





よく見たら、私!!!!!!








これはお世話になっている駅ビルの新越谷VARIEの広告。




VARIEのフリーペーパーやポスターとかにさりげなく私がいるのですが、自分では中々見る機会がないため、なんだか不思議な気持ちです。







私の経験上、電車の中の自分と出会うこと程気まずいことはないです。



思わず目を背けちゃう。






一番気まずかったのは、ネクターサワーの広告かも。
photo:02


これこれ。

逆だから友達にすら気づかれないレベルでしたが、満員電車で向かい合った時なんてもう…




ひとりでどきどき。






多分きっと世界ランクでも上位に入りそうなぐらい無駄なドキドキなんですが、とりあえずドキドキしてました。笑




芸能人の方とか、大きくどどーーんと自分が何かに載ってるの見て、どういう気持ちなんだろー?














見る機会がある方、良かったら私の分までさりげなーーくチェックしてみて下さい~(^-^)/ドキドキ