からの~、重大発表!!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

nomineの展示会中の、この気になる打ち合わせ。
photo:01



photo:02









実はこの度、なんと大好きなnomineさんと、コラボアイテムを作らせてもらうことになりました~\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ









もうすでに何度も打ち合わせを重ねていて、
photo:03



photo:12




この0からの状態から、、、
photo:05



photo:06








ようやくこんな風に形になってきました★
photo:07



photo:08





あとは具体的につめていくのみー!!
photo:09



photo:10



めちゃんこ可愛いアイテムができつつあるので、楽しみにしていて下さいドキドキ


そして誰よりも私自信が楽しみっていう……ドキドキ













ちなみに、私がずーーーーーっと作りたかったアレも、実現してもらえそうなのです。
photo:11



nomineのキュートでちょっとエッジのきいたテイストがきいて、想像以上に可愛いアイテムができそうな予感。





これまでの流れはかなりダイジェスト版でお送りしましたが、これから逐一ご報告させて下さい~( ´ ▽ ` )ノ