眠れぬ夜に。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ちょっぴりお部屋のお話でもしようかと。

photo:01



最近インテリアネタ多めだなーなんて思わないでね。
確かに多いよね。








頂き物のキャンドルを開封してから、私んちのリビングはバニラのようなあま~い香りでいっぱい。


リビングと寝室で香りを変えるのが、なんとなくこだわりだったり。







キャンドルは、大阪のケーキ屋さんのMISS DOLCEで売られてるキャンドル。
photo:02


ケーキの形でめちゃ可愛いのドキドキ




しかもこれ、火を付けるとキャンドルの中から何かが出てくるのアップ

photo:03


そう書かれた旗がささってたんだけど、可愛くてインテリアとしてフォトフレームに飾っちゃいました*




お宝が眠ってたとしても、可愛くて勿体無いから火なんてつけられないわ~あせる








しばらくこのまま大切に飾っておこうと思います。
photo:04



えへ。







それではいい夢見られますように。



おやすみなさい…★

rakugaki:01