結婚式*4 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

細切れになっちゃいましたが、真央の結婚式のお話です。

photo:02




photo:04







披露宴の終盤の、家族への手紙。

$田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

声を震わせながら読む真央の言葉のひとつひとつに家族への愛がこもってて、すごく心に響きました。


胸がいっぱいになったよ~*









真央の家族は本当に仲良しで、私も何度かお家に遊びに行ったことがあるのですが、本当に愛が溢れる理想の家族!って感じで。



だから真央が家族思いで友達を大事にする素敵な子なんだなーって、家族に会った時に確信しました。









そんな真央の築く新しい家庭だから、きっと笑顔が溢れる素敵な家庭になるんだろうなー*って思います。








真央、こーたくん、心からおめでとう*

photo:03



ありきたりな言葉だけど、末永くお幸せに…ドキドキ