私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



・ニット…edit for lulu

・サロペット…snidel

・タイツ&靴下…靴下屋

・ブーティー…JELLY BEANS





です。





ボブにしてから、同じコーディネートでも雰囲気が変わるので服を着るのが楽しいです音譜
photo:06


やっぱり切って良かったー!





足元は黒タイツ&ウェッジソールのブーティーで引き締め効果を狙ってみました。

photo:02








前にJELLY BEANSの展示会でオーダーしたこのブーティーは、今年の冬大活躍ドキドキ

photo:03


まだまだ使うぞ~音譜








そういえば、JELLY BEANSのサイトを見てたら、めっちゃ可愛いサンダルを発見して、一目惚れして買っちゃいましたドキドキドキドキ



これこれ
photo:04





これの、一番左側のやつ。
photo:05


めっちゃ可愛くないですか???


ヒョウ柄も可愛いけど、やっぱり使いやすそうなこの色が気になってポチっとしてしまいました。




ヒールのボリューム感といい、私のツボ~ラブラブ


薄い色のタイツに合わせて履いたら可愛いだろうなー。。。










他にもサイトでは可愛い靴がいっぱいあったからチェックしてみてね音譜











あー、サンダルが届くのが楽しみだ~音譜