Cosme Kitchen OPEN!!!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

原宿で向かった先は、ラフォーレ原宿。



今日から1.5階に新しくOPENした、コスメキッチンに遊びに行ってきました!!
photo:01



OPEN直後の時間だったのに、既にもう人がいっぱい。


さすがコスメキッチン~って感じです。








プレスの田中さんに接客してもらい、この前プレスルームで狙ってたものをいくつかGET。
photo:02





欲しいもの買えたー!




そして新しく出会った欲しいものも買えたーーー!
photo:04



もう、片っ端から全部魅力的で困るヽ(;▽;)ノ








ってことで、コスメキッチンの皆さんありがとうございましたドキドキ
photo:05



皆さんも、ラフォーレに行かれる際は是非遊びに行ってみて下さいね★











店内の様子や買ったものは、また後でゆっくりアップさせて下さ~い( ´ ▽ ` )ノ