マニキュアさま。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

中々エンジョイしてます自爪life。
photo:02


マニキュアって楽しいーードキドキ






ただ、やっぱりジェルに比べて長持ちしないよね。


剥がれやすいし。。。






大切な明日(日付け的には今日か~)に向けて、塗り直しタイム。
photo:03




マニキュアを少しでも長持ちさせるために、トップコート買ったよ~。






プラザで売ってるなんちゃらかんちゃらっていうトップコートがいいって聞いてプラザに見に行ったけど、やっぱりなんちゃらかんちゃらはなんちゃらかんちゃらのままで全く思い出せなくて、馴染み深いエテュセのトップコートを買って参りました。


photo:04



これも確か誰かがオススメしてたのー。

ジェルみたいにぷっくりするって噂。








わくわく(^○^)




なんちゃらかんちゃら…






何だったか気になる。










てか何色にしよーかな音譜