MOMO* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ピンク大好き~ラブラブ



コーディネートではあまり着ないけど、小物や身の回りの物はピンクが多かったりします。









そんな中、ついにこんなものまでピンク旋風が!!!



じゃじゃーーん★
photo:01


エステナードソニックのMOMO!




いつも使ってる美顔器のエステナードソニックのピンクバージョンですドキドキ

ちなみに今までのはコレ。
photo:02









ピンク色のがあったのは知ってたんだけど、普通のがあるからって中々…



けど、ホワイトジェルも新しいパッケージになったし、こっちも新しくしました★









そして、これがその噂のホワイトジェル。
photo:03





これはプラセンタやビタミンC、コラーゲンなどなど、色んな美容成分がぎゅぎゅっと詰まったジェルで、そのままスキンケアとして使ってもいいジェルなの。




美顔器しない時は、このジェルだけでケアもできます。
photo:04









これをつけて、こんな感じで顔をゆっくりマッサージします。
photo:05



美顔器を使うと、ジェルの美容成分が普通につけるのと比べ物にならないくらいお肌に入ってくれるんだよー★







ほんと、顔のトーンがワントーン上がるし、なんとなくスッキリするのラブラブ










…というわけで、まだメイクも落としていない私ですが、これからお風呂に入ってからエステナードソニックMOMOでケアしよ~

photo:06



オススメです、これドキドキ








新しいMOMOさん、これからよろしく~ドキドキ
photo:07





気になった方はこちら~。

携帯の人はこちらです。