一大イベントを終えて。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

二月某日、池袋にて。

photo:01


大好きな真央と集合ーーーー!!





実は真央の結婚式のちょっと前、主役の真央とおデートしてきました★










目的地は、池袋駅から徒歩5分ぐらいの場所。





エステサロンのVAN-VEALです★









なぜ急にエステサロンかと言うと、この前真央に会った時のこと。
photo:04



photo:08


真央にウエディングエステのいいところがないか相談されて、それで私が詳しそうな人に聞き回った結果、ここのエステがいいって聞いて、真央が行くついでに私もついて行っちゃったっていうことなのです\(^o^)/笑








ライターさんいわく、ここのアーユルヴェーダがかなりオススメ!!とのことで、私も結婚式に参加するし、最近増量中だったので、それを受けたよ~ドキドキ







ゼクシィにも載ってるし、ウエディングエステに力を入れているVAN-VEALですが、私みたいなウエディング前でもない普通の人(なんだそれ笑)も普通に沢山通ってるみたいですドキドキ
photo:02



photo:03








真央と別れ、各々のお部屋で早速個別にカウンセリング~。
photo:05



photo:06


からの、施術。



photo:07


アーユルヴェーダ初体験なのでどきどきでしたが、めっちゃ気持ち良かった~!







身体のパーツに合わせて配合を変えてある6種類のオイルを使って、徹底的にハンドケア。



気持ちいいし、体の中にある老廃物を流してもらってすっきりしましたアップ








前と後で写真を撮ってもらったんだけど、背中のむくみとかがとれてスッキリしてたよー音譜
photo:09


勿論、写真は見せられるものじゃありませんが\(^o^)/







ちなみに施術後にパウダールームで会った真央は、顔がつるんとむき卵みたいになってました*



1回目はフェイシャルにして、次からボディにしたみたい。











結婚式での真央、ほんとにドレスが似合っててめっちゃ綺麗だった~ドキドキ
photo:12


ドレスも綺麗だけど、それを着る真央がほんとに輝いて見えました*





ちなみに真央もアーユルヴェーダ受けたらしく、体脂肪率とかも順調に下がって、どうやら私以上に結果出たみたい。






やっぱり結婚式って人生の一大イベントだし、気合いも入りますよね*



真央の晴れ舞台なのにに、なぜか私も気合いが入るっていう…笑












帰りはなにやら美容に良さそうなお水と、おうちでもできるマッサージが書いてあるプリントをもらいました★
photo:11






VAN-VEALの皆さん、ありがとうございました*
photo:10


またよろしくお願いしま~すドキドキ