窮屈な日々で疲れた心と身体に自然という栄養を。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

たまにはアクティブに、ということで、登山部を結成!!





メンバーは、田中本でもお世話になった大好きなライター高野さん&ハンサムボーイ海ちゃま。
photo:01


今日はその登山部の記念すべき第一回目の活動でした~。





けど登山以外のことも色々したいから、そのまんまアクティ部っていうでもいいんじゃないかと。


まあ名前じゃないよね、気持ちさえありさえすれば。








…というわけで、今日は鎌倉あたりの山で山登りっていうかハイキングしてきました。



当初は箱根あたりの山を登る予定だったのだけど、諸事情によりそれは次回に持ち越し。







けどいっぱい歩いていっぱい自然を感じて、とっても楽しかったです*








歴史あふれる鎌倉だけあって、スタートはお寺の麓から。
photo:02




photo:03




海ちゃま早くー!的な。
photo:04







それではスタートです。
photo:05











最初は案外楽そうじゃんって思ってたら、案外きつい場所もあったりして。

photo:06



けど比較的なだらかなコースだったので、自然を感じながら、お喋りもしたり、考え事をしたり…


とにかく楽しかったよーーー★




根っこが根こそぎ剥がれて屋根みたいになってる場所も発見!!
photo:08


おりゃーーーー!!!!

はい、お決まりですねーー笑




自然ってすごい…。










そして、いっぱい歩いた後に食べるシュークリームは最高でしたドキドキ
photo:10


生クリームより、俄然カスタードクリーム派!!



渋谷からずーーっと我慢してきただけあって、美味しさもひとしお。

何度途中で食べようとしたことか…笑








山の途中にあるお茶屋さんにて。
photo:07



photo:09


ここのふろふき大根が最高に美味しかったよーーードキドキ

寒い身体を中から温めてくれる、最高の味でした。





いっぱい動くと、ご飯を食べる事の幸せをめいっぱい感じられますね~。