髪切ってから… | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

一番の悩み。







朝起きた時の寝癖がすごいーーーー!

photo:01


まだサイドはいいんだけど、後頭部とかが、まくらで変な跡とかついちゃって、水で濡らしても戻りにくかったり、直ってもボサボサに見えちゃったりあせる









そんな時は、ストレートアイロンが大活躍ドキドキ

photo:02


最近はナチュラルビューティーヘアっていうヘアアイロンを使ってるよ★







これで髪を挟みこんですーっと滑らせると…
photo:03




髪がいい感じにまとまってくれますラブラブ
photo:04









ついでにグイッと毛先あたりで力を調整すると…
photo:05



簡単にカールもできちゃうのです★
photo:06



photo:07


(※朝のおぞましいすっぴんなので自粛させて頂きました。笑)


今朝もこの子に助けられたよー。









ストレートアイロンは、勿論まっすぐにもできるし、カールも作れちゃうところがいいところドキドキ


普通のコテだけだと失敗した時に後戻りできないけど、これ一つあると直せるし安心ラブラブ









ちなみにこれの何がいいかって、なんと15秒ぐらいで使える温度まで温かくなるのです!!!!!!


だからバタバタする朝にかな~り助かってますアップ




私は200度手前ぐらいの温度でいつも使ってるかな。
photo:08



熱伝導率の高いアルマイトと髪に優しいチタニウムでコーティングされてるから髪にも負担がかかりにくいので、中々オススメです\(^o^)/







私が使ってるのはこれだよ~★


参考までに…。











それでは、今日こそ寝癖がつかないように願いつつ、眠りたいと思います。



おやすみなさ~いラブラブ







今夜は沢山歩いていつもよりいい夢見られそう…