【2/12】思い出アルバム5 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

そして続きです*





癒し系の子、トートのラス1getしてくれた子、大好きなカップル~恋の矢

photo:01



photo:02



photo:04







こんなこともありました。
photo:03


優しい旦那様~。





そしてPARCOの店員さんも来てくれましたよラブラブ
photo:05



photo:06


お世話になってるマジェスティックレゴンの店員さんまで音譜





photo:07


ありがとうございましたドキドキドキドキ








ここには載せきれていない素敵な思い出もいっぱい。








皆さんに会えて、私は綺麗事とかじゃなくて、本当に幸せ者だなーって思いました。



これまでのイベントの数だけ思い出があって、こういうことができる環境にあることに感謝です。








もっともっと頑張って、もっともーっと皆を笑顔にできたらいいなーー。














…って、





キモいね、私。





けどこんな時ぐらい言わせて下さい。









ありがとうラブラブ













てかてか、もうすぐバレンタインですね~。


クリスマス、誕生日と共に日付けを見るとわくわくする日のひとつ。







皆さん、素敵なバレンタインを…ドキドキ