やると決めたからには。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

そして私が向かった先とは…








都内の某スタジオー!!(ってちょっと言ってみたかっただけ笑)
photo:01



photo:02




実は、来月の真央の結婚式の披露宴で余興をするという重大な任務を課されたため、(左から)みど様、もな、私、えりなーにゃの四人で立ち上がったのです。











…というわけで、この前のブログは、単に遊んでたのではなく、余興の内容を決めるために会っていたというわけだったのです\(^o^)/

photo:03



photo:04





ありきたりなんですが、ちょっと踊ったりなんかしてみようかと。






んで、その練習で集まったというわけでありまして。







四人の中で、ダンスできる人はほぼ0。





















\(^o^)/















頑張ります。










今はただただ温かく見守っていてもらえると嬉しいです。