ウラバナシ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

髪を切った時のお話。






apish jenoにて、お馴染みほーりーさんに切ってもらいました★

photo:05













最初にバッサリ切ったのは…

photo:02



photo:03



自分っていう\(^o^)/






ちょっぴりうろたえるほーりーさんの横で、豪快にザクザク切らせてもらいました。


なんだかスッキリしたーーーーーアップアップ














そして、その後ちゃーんとほーりーさんにばっちり可愛くしてもらいましたドキドキドキドキ

photo:06







20cm以上切ったのでちょっぴり名残惜しくもありましたが、気持ちはスッキリラブラブ髪もさっぱりドキドキ
photo:07







切って良かったーー!ラブラブ

photo:08



ほーりーさん、jenoの皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキ