おnew | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



新しい時計はSEDAの撮影で出会ったG-SHOCK。







いくつか腕時計を持ってるけど、基本的にはコーデに馴染みやすい白が多いです。


ジューシークチュールと、これまたG-SHOCK miniを持ってるけど、両方とも白。










あ、そういえば置き時計(変わった電池で買いに行くのが面倒で動いていなくてインテリアになってる)も、壁掛け時計(まだ引っ越してから掛けてない。ごめんね。)も白だった。








なんか、自分の中で、時計は白!っていう決まりがあるのかも?



ちなみにポーチは中学生の時からベースは黒だし、カバンはベージュか黒、歯ブラシはピンク、とか、よく考えると自分だけの定番カラーがある気がします。













また新しい時計も白。





これからこの子に時間を教えてもらおうと思います。


















まだ時間設定してないけどね\(^o^)/