私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

いつぞやの。
photo:01



photo:02




・ニット…バナーバレット

・シャツ…バナーバレット

・パンツ…deicy

・コート…Edit for lulu

・スヌード…ナノユニバース

・ブーティー…ジェリービーンズ

・ベレー帽…アメアパ

・だて眼鏡…クーレンズ

・ソックス…靴下屋

・カバン…A.P.C.





です。










珍しくパンツコーデ。
photo:03



deicyでセールになってたパンツを買って以来、最近パンツ率高めです音譜

履いてると新鮮ーってよく言われます。


確かにー。






カバンはA.P.C.で一目惚れしたもの。
photo:04


大好きなトートの、レザーバージョン。


カジュアルになり過ぎない感じが最高に可愛いです。






そして、コーディネートのポイントの
スヌード。
photo:05



photo:06


これはナノユニバースのもので、お正月のセールでかなーーりお得に買いました★








けど、セールはセールでも、お店じゃなくて、マガシークっていうサイトでお正月に家でぐーたらしてる時に買いました音譜








実際お正月は、私はのんと張り切って繰り出したものの(その割には遅い時間から)、
photo:07


人の多さにやられてすぐにカフェへ。。。
photo:08



…と言うわけで、お昼に家にいる時間にネットでがっつりセールに参戦していたのです( ´ ▽ ` )ノ









ちなみにマガシークは、雑誌に掲載されているブランドをはじめ、800以上の人気ブランドを取り扱う日本最大級のファッション通販サイト音譜





マガシークのサイトを見てもらうと分かるんだけど、とにかく気になる人気なブランドがずらーり。
photo:10


↑これは一つのカテゴリーのほんの一部分で、大好きなバナーバレットや、アローズ、ナノユニバース、カーライフ、トゥモローランドなどなど…
とにかく色んなブランドが揃ってます。

レディースだけじゃなくて、メンズもあります★






そのマガシークが、お正月に見た時にWINTER SALE真っ只中だったのです\(^o^)/
photo:11


最大で85%もoffになってたよーラブラブ





これは買うっきゃない!








…ということで、スヌードの他にはスナイデルのロングスカートと、
photo:12



photo:13



photo:14







LOAVESのジャケットを買いました。
photo:15



photo:16



これはスウェット素材なので、春になったら着たいなーラブラブ
photo:17


今から着るのが楽しみードキドキ







ちなみにスカートは40%OFF、
photo:18



ジャケットは50%OFFでげっとしました( ´ ▽ ` )ノ
photo:19




めちゃくちゃいいお買い物したー音譜










そんなマガシークですが、今見たらお得なセールもまだやってるみたいで、しかも前に見た時よりも更に値引きしているブランドもあってかなり購買意欲をそそられます。





それに春の新作もバンバン出てて、見応え抜群ラブラブ



スナイデルの先行予約アイテムが可愛過ぎる件。
photo:20



しかしこの前見た時に狙ってたけど迷ったままにしてたロンパースがなくなっててショック過ぎる。。。

ちーん。














そんなこんなでこのサイト、忙しくて中々お買い物に行けていない方、特にオススメです!




かなり使えるサイトなので、是非是非覗いてみてね~音譜



マガシークHP

PCでもモバイルでもどっちからでも見れるよん。