プリント倶楽部パート2 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

続き。


ポーズのネタがないという噂のフードかぶり隊。
photo:01





どぎついどアップ。
photo:02



最近のプリクラってさり気なく(てかかなり不自然に)目が大きくなるから嫌だーーー!


目の距離近くて怖いです。




ナチュラルな目の大きさになるやつ選んだのになぁ。














そして極めつけ。

photo:03


のん画伯の、竜の絵プリ★







「あれ、これブーメランですか?」とついつい尋ねてしまいました。笑







ここから辰の絵トークが始まったんだよねー( ´ ▽ ` )


のん画伯、素敵すぎラブラブ














そしてプリクラの後は、三次会で紅茶で乾杯しましたカクテルグラス
photo:04



最後までノンアルコールな私に付き合ってくれてありがとう~。
photo:05


きっと呑みたかったのではないかと笑




今年はちょっとは呑めるようになりたいものです。


頑張るぞーーっ(`_´)ゞ






以上、昨日の夜の出来事でした音譜