私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



photo:02



・ニット…miely

・スカート…SHUSHU

・タイツ…靴下屋

・靴…ZARA




ついでにさっきのアウターは、
photo:03


IENAのものです。





このニットはmielyで一目惚れしたもの。
photo:04


肘のネイティブ柄がめちゃ可愛いのラブラブ




smaddyの期間限定ショップに遊びに行った時にGETしたのですが、カーディガンバージョンも色違いで買ってめちゃ使えてます音譜
photo:05


落合のさおちゃんもこれ持ってるー!って言ってました( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり可愛いもんねー。







んでもってヘアアレンジは、石川遼くんに似たヘアメイクさんにやってもらいました★
photo:08



photo:10




このゆるさが絶妙!
photo:09


ありがとうございました★













そしてそして、大阪公演に引き続き、今日もHARAJUKU KAWAiiは大成功!!!!

photo:06



photo:07


写真はみど様のお友達に提供して頂きましたーラブラブ



なぜお前はカメラ目線なのだ、と自分につっこみたいです。笑










今年の最後を飾るにふさわしい、素敵なイベントでした★




一緒に盛り上がった皆さん、お疲れ様でしたドキドキ


そしてありがとうございましたドキドキドキドキ








来年も是非是非よろしくお願いしますっ★