★MVついに公開ーーーー!★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この前のブログでNERDHEADさんの新曲「2度目の i Love U feat.TOKO from So’Fly」のMUSIC VIDEOの撮影をしたことを書きましたが、








ついに!!!!!!











そのミュージックビデオが完成しました~!!アップ






↓↓↓↓

「2度目の i Love U feat.TOKO from So’Fly」MV(Short ver.)





なんとこの曲、クラブうたデイリーランキングで2位だったそうです★


もう皆さんチェックして頂けたでしょうか\(^o^)/














そんなMVの撮影ですが、毎度のことながら超緊張。



けど、スタッフさんや彼氏役の方など、周りの人に恵まれて、楽しく撮影することができました*








時にはラブラブして~、




おっかけっこなんてしちゃったり~、




一緒に写メなんか撮ったりして~、







けど時にはうまくいかなくなって~、





一人でお家を飛び出しちゃって~、




ちょいとグレつつ~、





けど背中にはしっかり『追いかけて!』って書いてある、みたいなね。







すごく分かる!その気持ち!!!って感じ。


女子なら分かるはず~。









最後の雪のシーンは凍えながら頑張ったな~。
photo:04



photo:05





あったかい紅茶花伝に助けられた、そんなMVです。
photo:06



ちなみにこの時のヘアメイクさんに、最近よくやるウエーブのやり方を教えてもらいましたラブラブ


MVではめっちゃ可愛くアレンジしてもらってるので、私の後頭部にも是非是非注目して頂きたいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

















そうそう、衣装は2パターンあるのですが、撮影の日の前に自分でCROON A SONGさんに選びに行きました★


1コーデ目ドキドキ
photo:02



photo:01





それから2コーデ目ドキドキ
photo:03



これ、全部CROON A SONGさんのお洋服です音譜


可愛いアイテムが沢山で、本当に迷ったーーーあせるあせる








曲も素敵だし、色んな意味で見どころ満載で皆さんに見て聴いて頂きたいMVです★








ミュージックビデオはYouTubeで公開されてますので気になった方はチェックしてみてくださいね。


「2度目の i Love U feat.TOKO from So’Fly」MV(Short ver.)

photo:07