Dear広島パルコまであと2日! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Dearの広島パルコでの期間限定ショップ、気がつけばもう明後日に迫るというもうドキドキの自体。




美容の道は続けることが大切~、と自覚しつつ、1週間前ぐらいからバタバタとネイル行ったりお肌をやたらケアしてみたり、と駆け込みケアで緊張を紛らわしています( ´ ▽ ` )ノ

メイクしたまま寝ちゃったりもあるけどねー\(^o^)/笑








そんな駆け込みケアの一つ。

photo:01


エステナードソニックラブラブ





この美顔器を使ってお肌のケア~。
photo:02




専用のホワイトソニックジェルを使ってお肌の上をなでるように滑らせると、血行も良くなってお肌のくすみがちょっぴり消えて、お肌のトーンがワントーン上がります。

photo:03



あ、なんかこのジェルは中味ははそのまんまなんだけど、ホワイトジェルという名前になってパッケージも代わったらしいよ♪


photo:04



このプルプルのジェル、コアプラセンタやマイクロヒアルロン酸とかの美容成分がたっぷり入ってるのでそのままつけるだけでも大丈夫なのですが、エステナードソニックを使うと、その約4倍!!!もお肌に美容成分が浸透するらしいので、私はエステナードソニックを使ってお肌に馴染ませています。

このジェルでスキンケアもバッチリだし楽チン。

お肌もモチモチ。




photo:05


気持ちいいよ~音譜










このエステナードソニック、美顔器なのに980円でめっちゃ安いので試してみてねラブラブ


お得なまとめ買いコースもあるので、こちらからチェックしてみて下さい*


PC,スマホはこちら
携帯はこちら









広島の皆さん、待っててねーーー!!!!!!




会えるのがめちゃ楽しみです\(^o^)/