先日のあの撮影。実は……! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ちょっと前のブログにも登場したあの撮影。

photo:02



photo:03




何の撮影だったかと言いますと、



実は私、NERDHEADさんの新曲「2度目の i Love U feat.TOKO from So’Fly」のMUSIC VIDEOに出演させて頂きました~~~~\(^o^)/









NERDHEADさんは、西野カナさんや倉木麻衣さんの楽曲を手掛けているプロデューサーさん。






最近の音楽にうとい私ですら知っている曲がいくつかあったので、それくらい、有名な楽曲を手掛けているプロデューサーさんなのです。


皆が知ってるあの曲も、実はNERDHEADさんが手掛けていたりするかもしれませんね★








だからMVの出演が決まったとき、めっちゃ緊張したよーーーーあせる














そんな今回出演させてもらった曲ですが、一度別れてしまった二人の気持ちを女性目線から描いている切ない曲。




歌詞がすごく良くて、その気持ちめっちゃ分かるーー!って思うことがしばしば。



















私が出たMVはまだお見せできないですが、この「2度目の i Love U feat.TOKO from So’Fly」の着うたが本日から配信されるので、気になった方はチェックしてみてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ








●レコチョクはこちらから。



photo:01








【リリース情報】
「2度目の i Love U feat.TOKO from So’Fly」

●12月21日 着うた配信
●12月28日 着うたフル配信










またMVが解禁になったらお知らせしますので、お楽しみにーードキドキ