私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

夜のお散歩バージョン。


photo:01



photo:02



photo:03



・ダウンジャケット…ミルクフェド

・スカート…マジェスティックレゴン

・カバン…shinzone

・見えないけどトップス…アメアパ

・見えないけど足元…韓国で買ったムートンブーツ






です。




去年に引き続き、今年もこのダウンジャケットにお世話になる季節がやってきました。
photo:04


どのアウターよりも軽くて、どのアウターよりも暖かい。

これは形が可愛いし、ドットの柄もお気に入りで重宝してます。




買って良かったーーー音譜









てきとーに撮ったので連写。

photo:05



…したら、失敗もするよね。








ここに写ってる傘立てはドアにくっつけるタイプで、ハンズで買いました( ´ ▽ ` )ノ

我が家のドアの色合いに合っててお気に入り。















最近私服showすっかり忘れててすみません。





ちゃんと画像はあるから少しずつ更新してくね!





ではー