銀座カラーさんへGO! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ちょっと前の話になるんですが、9月にOPENしたばかりの銀座カラー
表参道店に招待されて行ってきました★



photo:01



















オープンして間もないので、店内はかなーーーり綺麗アップ



photo:03







photo:02







高級感のある内装で、お洒落なカフェみたいな雰囲気でした。





















スタッフの方も、相変わらずとっても丁寧で親切音譜



photo:04











施術前のカウンセリングでは、ここぞとばかりに日頃の疑問を質問してきました( ´ ▽ ` )ノ



photo:05







photo:06







こうやってしっかりカウンセリングしてくれて、一人一人に合った脱毛のプランを考えてくれるんだよ~★



















それで私が今回受けたのは、イチオシの「赤ちゃん肌脱毛 全身セレクトコース」ドキドキ















なんとの22部位から選べて、3800円という驚きの安さ( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ















しかも、銀座カラーさんは、安いだけじゃないところがオススメ!













なんと、脱毛しつつ、保湿ケアもしっかりしてくれるのですアップアップ

















施術前後にヒアルロン酸・コラーゲン・マイナスイオンなどの美容成分が入ったオリジナル保湿マシン「美肌潤美」を高圧噴射してくれるので、脱毛しつつ、お肌がぷるぷるに~ラブラブ















安いのにここまでケアしてくれるっていう素敵な銀座カラーさん。











最近だと高校生とか若い子も沢山来るみたいで、私もそれぐらいから始めておけば良かった~、と後悔。。。





入りやすい雰囲気なので、初めての

方は勇気を出して行ってみて下さいね音譜





こちらからチェック
してみてくださいドキドキ











来年の暖かい時期を目指して、これからつるつるの肌を目指すぞーー!!!!