家具が我が家にやってきた。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ずーーーーーーーっと心待ちにしていたあのお方。

photo:01



そのお方が、ついに我が家にやって着てくれました( ´ ▽ ` )ノ













じゃじゃーーん★
photo:02






かわいーーーー!








かわいーーーーーー!











かわいーーーーーーー!







我が家のアイドル*
photo:03






…あ、間違った。










今日はそれじゃなくて、これ。
photo:04



ナチュラルなウッドがベースのリビングとは対象的に、寝室はガーリーに全部アンティーク風の白い家具で統一しようと思ってたので、思いっきりアンティークでガーリーなワードローブ。


海外の家具ブランドの、子供部屋用のワードローブなんです。

かなり大きいけど。









中はこんな感じ。
photo:05



photo:06


中に引き出しもついてるし、かなり入りそうな予感。


けど、溢れかえってる我が家のお洋服達はとてもじゃないけど入りきらないだろうな…(・_・;







ベッドサイドテーブルとも相性ばっちり。
photo:07


大満足です。





我が家にあるどの家具よりも大きくて重厚感がありますが、これから仲良くしていこうと思います。
















しかし、、、









何してても可愛いー。(しつこい)
photo:08