twinkle* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日ついに発売開始されたDearの18金のリボンモチーフネックレス“twinkle tie”シリーズ。

photo:01



発売開始と同時に沢山の方に注文して頂いて本当にありがとうございますドキドキドキドキ












昨日詳細をブログにアップしようと思ったら、謎のiPhoneの画像フォルダが空っぽ事件が起き…叫び




今朝になって何故か復元されていたので笑、改めてtwinkle tieシリーズについてご紹介させてください*



あー冷や冷やした(・_・;












今回発売されたのは、ネックレスとブレスレットの2種類。

photo:02



photo:03



小さなリボンがモチーフの、18金の華奢なアクセサリーです*

photo:07


Dearのクロスネックレスと重ねてつけても可愛いラブラブ











ブレスレットはdearの刻印が刻まれたプレートが揺れるデザイン。
photo:08



ネックレスのエンドにはDearのプレートがついています。
photo:04











そしてこのリボン!!
photo:06


これがとーーーっても可愛いんですラブラブ


小さなリボンなのですが、わざとちょっとぷっくりした形になっていて、それがまた可愛いのラブラブ





ダイヤモンドが埋め込まれてるので、キラキラしてとっても綺麗。







18金でダイヤモンドだからちょっと値は張るんですがあせる、ずーーっとつけていられるし、長~~~く大切にしてもらいたいアクセサリーです*

photo:10


あなたの“とっておき”に是非是非加えてあげて下さいドキドキ







詳細はDearのサイトをご覧になって下さいね*
















それから先日発売開始した紐ブレスレット『Choose me!』ですが、ピンク、キャメル、ブラウンに引き続き、赤も完売致しました!

photo:09



ありがとうございます。

只今追加生産中なのでお楽しみにー★











私の大切なDearが皆さんに小さな幸せを運んでくれますように…ラブラブ